人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

もーちゃん!


皆様こんにちは!
クリプタ行徳です110.png


ここ最近、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

外出時にはマスクを着用されているかと思います。


マスクをしていると喉が潤うので、体の水分が足りないことに気が付かず熱中症になってしまう方が多いそうです137.png


水分補給はしっかり行いましょうね112.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は朝一で
もーちゃんが遊びに来ました177.png


もーちゃん!_b0263390_14543263.jpeg



もーちゃんはとても大食いな猫で缶詰 とカリカリ両方とも一気に食べます149.png

その食べっぷりは見ていてとても気持ちがいいです111.png

そしておなかいっぱいになった後は
いつも横になってます(*´ω`*)

もーちゃん!_b0263390_15170632.jpeg

もーちゃん!_b0263390_15155150.jpeg


この顔 162.png可愛すぎます162.png

by criptagyotoku | 2021-06-11 14:55