人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

お花と猫ちゃん

皆様こんにちは110.png
クリプタ行徳です。

今回はクリプタ行徳に咲く花と猫ちゃんをご紹介させていただきます177.png

まずはじめに内門のアーチに咲き誇る木工薔薇です106.png

お花と猫ちゃん_b0263390_14540058.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_14544133.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_14571545.jpeg

淡い黄色の小さな花が大量に咲き誇りとても綺麗です!
今、ちょうど見頃を迎えております179.png

次に植栽のお花をご紹介いたします!

お花と猫ちゃん_b0263390_15113226.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_15120678.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_15134861.jpeg

プロの方に定期的に植え替えを行っていただき、その後はお外のスタッフさん達が毎日お花のお手入れを行ってくれます。なのでこの美しさが長く続いています177.png
ぜひお参りの際はご鑑賞くださいませ110.png

最後に霊園に遊びに来る黒猫ちゃんです!

お花と猫ちゃん_b0263390_15274059.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_15281562.jpeg
お花と猫ちゃん_b0263390_16001394.jpeg
名前はクロちゃんです!(黒猫なので105.png)
ご飯を貰いにきたり、日向ぼっこをしにきたりと見かけない日は少ないくらいです。。。
ほぼ一日中いる日もありました169.png
ちなみにクロちゃんの好物はチュールです!
あのチュールです110.png110.png110.png
クロちゃん以外にもあと2匹猫ちゃんが遊びに来ます!
また次の回にでもご紹介出来ればと思います110.png178.png


以上クリプタ行徳に咲く花と猫ちゃんでした!

ご来園の際はぜひ注目して見ていただければと思います!


皆様のお参りお待ちしております。


by criptagyotoku | 2021-04-10 14:46 | 行徳の四季