2019年 03月 28日
クリプタ模様替え☆
こんにちは

冬の寒さも落ち着き春の暖かい日差しが気持ちよく感じられますがいかがお過ごしでしょうか?
桜の花も開花し、週末には満開の桜が見られそうですね

行徳聖地公園ではお彼岸にたくさんのお客様にお参り頂き、お客様にお供え頂いたお花たちが
とてもきれいなフラワーロードをつくっております



地下にあるクリプタは先日模様替えをいたしました!
お彼岸にお参り頂いたお客様の中にはお気づきの方もいらっしゃったとおもいます。



アーティフィシャルフラワーとかわいい天使のコラボレーション



とても素敵でウットリしてしまいます


実はこの天使たち、みんなそれぞれポーズや表情が違うんです!!!!
お参りの際にはそちらにも是非注目して鑑賞頂けたらと思います

4月の休園日のお知らせです。

4月1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)は休園日となります。
また、4月27日~5月6日の間はゴールデンウィーク期間中の為休まず開園しております。
皆様のご来園をお待ちしております。
by criptagyotoku
| 2019-03-28 14:35
| 納骨堂