人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

!!レモンの収穫!!

 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

6日の開園日を迎え、沢山の方と直接新年のご挨拶をさせて頂く事が出来ました。
ブログでのご挨拶が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
年末年始の長期休園期間中は大変ご不便をおかけ致しました。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。


これまでブログにてご紹介してきました霊園のレモンですが...








!!いよいよレモン収穫です!!



真黄色に育ったレモン君orレモンちゃん

!!レモンの収穫!!_b0263390_15571500.jpg



スタッフAさんが丁寧に収穫

!!レモンの収穫!!_b0263390_15574831.jpg



お見事です。

!!レモンの収穫!!_b0263390_15585410.jpg



綺麗に切った後は
!!レモンの収穫!!_b0263390_15591775.jpg





はちみつ漬けにしました。美味しそう!!
!!レモンの収穫!!_b0263390_15594216.jpg


今年は一月に入りインフルエンザA型が猛威をふるっているそうです。
去年よりも早く流行しているようですね!
例年ですと2月頃からピークをむかえるとの事ですが、
今年はどうした事か大変ですね!!

で!!私が考え付いたのがはちみつレモンなのです。
インフルエンザには効きませんが
風邪対策にはビタミンCプラスはちみつが効果テキメンかな~と、無い知恵を
レモンと一緒に搾りました。

スタッフ一同はちみつレモンを飲んで!!風邪を乗り切ろう作戦です!!

まだまだ寒い日が続きます。
お風邪などひかれませんよう皆様ご自愛下さい110.png
行徳スタッフも予防に努めてまいります155.png


by criptagyotoku | 2019-01-12 17:18 | 行徳の四季