人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

☆紫陽花の開花☆

※閉園時間変更のお知らせ※(2018年7月1日より)

こんにちは110.png
今年もこの季節がやって参りました!

☆紫陽花の開花☆_b0263390_15180242.jpg
行徳聖地公園内には随所に紫陽花が植えてあります。
少しずつ色づき始めました113.png

☆紫陽花の開花☆_b0263390_15181116.jpg
この時期ならではの斑模様も綺麗ですよね!

日当たり具合によって、色づきや開花速度にも差があり、

☆紫陽花の開花☆_b0263390_15182801.jpg
こちらの紫陽花は開花まであとちょっと!といった感じです101.png

色々なカラーが植えてあるので、開花具合なども含めてお散歩がてらチェックしてみて下さいね(*´ω`*)
霊園お隣の防災公園も、紫陽花が見頃です。パンジーも咲き誇っていました!
お参りの際お立ち寄りになると楽しめると思いますよ113.png


梅雨入りも間近…。
体調崩されませんよう、何卒ご自愛ください。




by criptagyotoku | 2018-06-05 15:33