人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

年末年始休園日のお知らせ

今日は真冬のような寒さの行徳エリアです(´・ω・`)
最近は雨降りばかりで、身体が参ってしまいそう…。
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか。
お参りの方もやはり連日少なめで寂しいので、そろそろ太陽さんが恋しいです134.png


今年の年末年始の休園日が確定致しましたので、ご案内申し上げます。

年末年始休園日のお知らせ_b0263390_10285401.png
今年は、12/25(月曜日)~翌年1/6(土曜日)までお休みとなります。
管理事務所内は施錠しておりますが、外の門扉は終日解放しております。

クリプタ・博愛の絆ご参拝者様は、祈りの広場でお参りくださいませ。
外墓地の方は、通常通りお参り頂けます。

期間中に関しましては
防犯上、着火台はお出ししておりませんので、お線香をあげられる場合は着火器具をご持参ください。
供花・お線香の販売も実施しておりませんので、ご持参下さいますようお願い申し上げます。


休園期間中は大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいませ。







もう年末に向けてご案内を出す時期がきたのかと焦っています119.png
毎年のことながら、季節が過ぎ去るのは早く、時間とはいかに貴重なのかと考えさせられます。

何より、このお仕事を通じて、沢山の出会いが毎年毎年訪れます。
私たちにできることは悲しみに寄り添い、いつか笑顔になってもらいたいと願いをこめて誠心誠意お手伝いをさせて頂くことだと思っています。
微力ながら、今年も皆様の笑顔に沢山触れることが出来ました。
日々、感謝です。

残り約2か月半ですが、今年も良い一年でしたと思えるよう!皆様に思ってもらえるよう!
スタッフ一同頑張ります(`ω´*)



by criptagyotoku | 2017-10-17 10:46 | 行徳のご案内