人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

7月盆がやってきました☆

盆入りとなりました本日!行徳地区は晴天!
そしてなんとも可愛らしいお客様がいらっしゃいました(*´ω`*)

7月盆がやってきました☆_b0263390_10494950.jpg
雛鳥さんですー113.png
ふたり仲良く寄り添ってママの帰宅を待っている様子でした110.png
きょろきょろしながら懸命に鳴いている姿は、本当に癒しです。

7月盆がやってきました☆_b0263390_11190229.jpg


どうか元気に育ちますように。
また会いに来てくれますように126.png



7月盆がやってきました☆_b0263390_10505686.jpg

7月盆がやってきました☆_b0263390_10470072.jpg


紫陽花もすっかり見頃。
今年も本当に立派に咲いてくれました!開花が例年よりのんびりしていたので心配しましたが…。
空梅雨気味の今年は、紫陽花にとっても過酷かもしれませんね168.png
少しでも長く咲いていてくれると嬉しいです(´∇`*)

7月盆がやってきました☆_b0263390_10463679.jpg

カマキリさんも少し大きくなった子を見かけました!!
このサイズはまだ私も大丈夫!これより大きくなるとちょっと怖い!です(笑)
でも、すくすくと大きくなるよう祈ってます151.png




********

今年は本当に酷暑ですね。
朝から気温が高く、立っているだけでものすごい汗をかくほど148.png
どうか皆様熱中症対策をしっかりとなさって下さいね!
我々スタッフも、皆様を元気にお出迎えできるよう頑張ります(`・ω・´)



by criptagyotoku | 2017-07-13 11:21 | 行徳の四季