人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

紫陽花

おはようございます110.png
今日はとても良いお天気!暑すぎず(今のところ!)、すがすがしい朝を迎えております157.png
ですが、すでに夏バテ気味のスタッフT…。
普段はご飯をい~っぱい食べるのですが、さすがに夏はあんまり食べられなくなります(´・ω・`)
今はまだしっかり食べられてるので大丈夫ですね136.png(笑)


今日は紫陽花が咲きつつあるのを発見しました!
こちらは日当たりが良い場所にあるため、満開のご様子。

紫陽花_b0263390_10440726.jpg

紫陽花_b0263390_10234000.jpg

こちらは日陰にあるせいか、色づくまでもう少し時間がかかりそうです。

隣の防災公園は開けた立地のため、当霊園より開花が早めのようですでに見頃でした101.png
お参りの際に立ち寄ってみられると良いかもしれません(*´ω`*)

霊園でもこの時期ならではの紫陽花を楽しんで頂けるよう、そっと綺麗に咲くのを見守りたいと思います113.png



by criptagyotoku | 2017-06-15 10:53 | 行徳の四季