またやってきました113.png

b0263390_15020154.jpg

カマキリの赤ちゃん126.png
今回は博愛の絆お堂の中で一生懸命よじ登っていました!

可愛らしいです…(*・ω・*)
無事に大きく育ちますように110.png


先日、色づくまでまだ時間がかかりそうとお伝えした紫陽花。
b0263390_15021564.jpg
b0263390_15022937.jpg

順調に色づきました。まだつぼみの子もいますが、少しずつ大ぶりなお花を身につけ始めています。
こんなにおしとやかな色だったとは157.png
今日は梅雨らしいお天気で、雨粒が紫陽花の美しさを際立ててくれています。

雨はどうしても憂鬱になってしまいがちですが、
今日も行徳スタッフは元気いっぱい(`・ω・)キリッ
笑顔で皆様のお参りをお待ちしてます110.png


[PR]
by criptagyotoku | 2017-06-25 15:20 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)

紫陽花

おはようございます110.png
今日はとても良いお天気!暑すぎず(今のところ!)、すがすがしい朝を迎えております157.png
ですが、すでに夏バテ気味のスタッフT…。
普段はご飯をい~っぱい食べるのですが、さすがに夏はあんまり食べられなくなります(´・ω・`)
今はまだしっかり食べられてるので大丈夫ですね136.png(笑)


今日は紫陽花が咲きつつあるのを発見しました!
こちらは日当たりが良い場所にあるため、満開のご様子。

b0263390_10440726.jpg

b0263390_10234000.jpg

こちらは日陰にあるせいか、色づくまでもう少し時間がかかりそうです。

隣の防災公園は開けた立地のため、当霊園より開花が早めのようですでに見頃でした101.png
お参りの際に立ち寄ってみられると良いかもしれません(*´ω`*)

霊園でもこの時期ならではの紫陽花を楽しんで頂けるよう、そっと綺麗に咲くのを見守りたいと思います113.png



[PR]
by criptagyotoku | 2017-06-15 10:53 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)

ちっちゃなお客様

今日はなんだか肌寒い一日。
北海道ではなんと氷点下を記録したとか!?
北海道出身のスタッフMさんは「うん、まぁ6月なら寒い日があってもね、うん」といった反応でした。
え?うそん…。6月は初夏だと思っている夏恐怖症のスタッフTでございます。
この気温差に勝てず、ひとり寂しく鼻水じゅるじゅるしております148.png
こうなると思ったんですよねぇ…155.png(笑)


今日は行徳に小さなお客様がいらっしゃいましたー!!
b0263390_13552594.png

カマキリの赤ちゃんです113.png
ちっちゃくて写そうとするとぼやけてしまい…わかりづらくてすみません(´・ω・`)
外スタッフSさんが発見!
こんなに小さいのによく見つけましたよね~!びっくりです151.png
春を感じた出来事でした。
撮影後、そっと植栽へ放してあげました。撮影協力ありがとう~強く生きていくんだよ~124.png


梅雨入りした途端に晴天が続いたり、肌寒い雨降りの日が訪れたり。
なんだか身体が参ってしまいそうですが、元気な笑顔でスタッフ一同!皆様のお参りをお待ちしております102.png


[PR]
by criptagyotoku | 2017-06-13 14:14 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)

梅雨入り間近?!

こんにちは178.png
最近は天候が不安定な日が続いていますね122.png
突然の雨にびっくりすることもしばしば…。

行徳の植栽エリアにアマガエルさんを発見しました113.png
b0263390_15325391.jpg
b0263390_15330672.jpg

なんとも可愛らしいです~124.png
今日は久しぶりに晴天そのもの!
強い日差しの中、植栽の日陰で涼む姿にとても癒されました(´ω`*)

アマガエルさんの登場は梅雨入り間近のサインなのでしょうか?151.png
雨が続くのは憂鬱ですが、暑さが少し和らいでくれると良いなぁと期待してしまいます174.png


[PR]
by criptagyotoku | 2017-06-03 15:54 | Trackback | Comments(0)