行徳の変化②

今日は行徳の変化その2をお届け致します110.png
b0263390_15055704.jpg

行徳のアイドルその2!
沢山の小人ちゃんたちが鮮やかに色塗りされました~113.png

毎年この時期になると、外スタッフさんが色塗りをして下さいます!
今回からペンキの種類を変更し、つやつやとした見た目に生まれ変わりました!!!

b0263390_15061010.jpg

なんと!
今回は事務スタッフをモデルに色づけして下さいました(笑)

b0263390_15062718.jpg
↑こちらは別名そばかす美人と名を馳せているモリコさん(スタッフM)がモデルだそう。


b0263390_15063972.jpg
↑こちらはほっぺにあるホクロが特徴のスタッフTがモデルだそう。

ありがたや…157.png
少しずつ増えていくのをご期待ください(笑)


お参りの際、ぜひ見つけてみて下さいね109.png
あちらこちらにおります…(`・ω・´)




[PR]
by criptagyotoku | 2017-04-29 15:20 | Trackback | Comments(0)

すっかり桜の季節も終わり、だんだんと初夏に向かっている様子です。
もう!日差しの下では暑いくらい!(それは早すぎますか?120.png)

あっという間に春が終わってしまいますね(´・ω・`)
毎年言っている気がするのですが、今年も暑くなる予感~105.png
夏が苦手な私はすでに怯えております。暑いの怖い…。
どうか事務所内でバテている私を見てもあたたかい目で見逃してくださいませ…(嘘です、お叱り下さい)

4月も終盤。お久しぶりのブログ更新となってしまいました。
来月の休園日のご案内です。

b0263390_14551482.png

来月は変動なく、月曜日休みとなります。
GW期間の祝日につきましては、通常通り開園しております。
※お問い合わせを沢山頂きましたので、念のため…。1日(月)はお休みですのでお気を付け下さい。




先日、行徳聖地公園の法要室・控え室・地下納骨堂に設置されている椅子が新品に生まれ変わりました113.png

b0263390_14552490.jpg
b0263390_14553515.jpg

わーいヾ(´∀`)ノ
行徳聖地公園は8年目を迎えておりますが、
優秀な外スタッフさんのおかげで毎日完璧なお掃除をしてもらい、とても綺麗な状態です。
ですがさすがに沢山の椅子は、残念ながら老朽化しておりました148.png
この度生まれ変わってピカピカに☆
色合いも前回の真っ白なものから、少しシックなベージュカラーとなりました151.png
なんだか照明まで一新したような雰囲気です!嬉しい!

b0263390_15234823.jpg
続きましてー!
行徳のアイドル、メダカちゃんたちも春を迎え…
産卵の時期に入りました。
今年も無事に110.png赤ちゃんメダカが次々と孵っております!
まだまだ針の先くらいのサイズなので写真にはうまく映りませんでした。
卵の中でくるくる動き回っている子も沢山いるので、今年はみんな順調に孵っていきそうです。
ここからが大変…ここから大きく立派に育ててあげるのが難しいんですよね122.png
どうかご飯をいっぱい食べて!大きくなってねー!!
ママ頑張ります(`・ω・´)キリッ

[PR]
by criptagyotoku | 2017-04-27 15:31 | Trackback | Comments(0)

桜の季節です

いつの間にか大分暖かくなり、ふと管理事務所から窓の外を見ると
桜の木がピンク色に染まっていました179.png
花粉症のスタッフ数名は悲鳴をあげております。
私も目が連日まっ赤っか145.png
お参りにいらっしゃる方もマスク姿の方が多いです。
行徳は川沿いなので…花粉症にはちょっとつらいですね(´・ω・`)

それでも!!春は大好きな季節ですー!!
冬服から春服になり、少しずつ軽装になっていくこの季節の移り変わりが
とてもほっこりします。
b0263390_12355452.jpg
b0263390_12361977.jpg
週末は花散らしの天気になるようなので…。
今のうちに、と撮影してみました110.png
もう少し長く堪能できれば良いのに…。儚いからこその美しさもあるのでしょうね。
お花見に行きたくなります(´ω`*)



暖かくなったといえど、夕方になるとやっぱりまだまだ寒いです148.png
皆様、体調管理には十分お気を付け下さい!


[PR]
by criptagyotoku | 2017-04-07 12:49 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)