10月も残すところ最後の一週間になりました。

だんだん冬に近づいてきましたね045.gif

ここで来月の休園日をお知らせいたします。

b0263390_14303515.png


11月は、23日(月)は開園、24日(火)は閉園
となっておりますのでご注意ください。

みなさま風邪にはご注意ください064.gif

それでは 056.gif
[PR]
by criptagyotoku | 2015-10-23 14:36 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

カマキリの産卵

072.gif 行徳の外スタップが、産卵中のオオカマキリを発見しました 072.gif


b0263390_15523565.jpg



多くのカマキリは、秋、たくさんの卵を包んだ卵鞘をつくります。



冬は木の葉が落ち、枝などに産み付けられた卵鞘を見つけやすい季節です!!



卵で越冬し、春に孵化します。



お参りの際に、自然観察してはいかがでしょうか 027.gif


058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif
[PR]
by criptagyotoku | 2015-10-17 15:56 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)

10月になりました!


9月の大型連休も終わり、10月になりました。
季節はすっかり秋になりましたね058.gif

今年もお彼岸中は多くの方にお参りに来ていただきました001.gif

さて、遅くなりましたが、今月も休園日をお知らせいたします。

b0263390_133603.png


12日月曜日は祝日なので開園、翌平日13日を閉園とさせていただきます。

ご了承ください。

ご来園お待ちしております056.gif
[PR]
by criptagyotoku | 2015-10-06 13:41 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)