かくれんぼ

早いもので、2013年も1/12が終わろうとしていますね。
今日は暖かで穏やかです。
こんな日は外に出て散歩したくなります。
「かくれんぼ」している僕を探しにきてくださいね056.gif056.gif056.gif


b0263390_1313488.jpg




~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2013-01-30 13:19 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

2月の定休日お知らせ

b0263390_1021217.jpg


2月の定休日のお知らせです。

2月は4日(月)・12日(火)・18日(月)・25(月)となります。
11日(月)祝日の為営業いたします。

お間違えの無いようにお願い申し上げます。040.gif040.gif040.gif


~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2013-01-27 10:44 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

年始にいただきました胡蝶蘭ですが、まだまだ元気に咲いております066.gif066.gif
b0263390_1171724.jpg

来園される方の癒しにもなっているようで、いつまでも元気に咲いて欲しいですね〜
上手くお手入れができると、次のシーズンも咲いてくれるようですが、
なかなか難しいようです、、、056.gif008.gif056.gif007.gif056.gif007.gif
どなたか良いお手入れ方法がありましたら教えてくださ〜い040.gif040.gif040.gif

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳
[PR]
by criptagyotoku | 2013-01-25 11:21 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

雪から一転して、、、

b0263390_1334831.jpg

こんにちは003.gif
久々の大雪で霊園もすっかり雪景色となっていましたが、
スタッフの雪かきで今ではこんなに005.gif

b0263390_138727.jpg

058.gifぽかぽか陽気058.gifも手伝って園内の雪も全く無くなってしまいました。
無くなるとなんだかさみしいものですね~014.gif007.gif

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などをお召しにならないように
気をつけましょうね~


~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2013-01-24 13:48 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)