クリプタ行徳スタイル

criptag.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティーカップフラワー

昨日、園内のお花の植え替えをし、とぉ~っても華やかになりました056.gif

今日はわずかですがご紹介致します。

b0263390_16215681.jpg


ティーカップの中にはお花がぎっしり010.gif

緑だけでも癒されますが色が入るとまた素敵ですね~

この他も園内のお花は常に見頃!!
近いうちにご紹介します060.gif

~今日の一言~
雪だるまの名前大募集中です♪今日はどこに隠れているか見つけてね☆

~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2012-11-25 16:44 | 行徳の四季 | Trackback | Comments(0)

雪見メダカ

最近ではメダカが増えましたので水槽の中がにぎやかになりました。

b0263390_1414136.jpg



水中の温度も低くなりメダカ達もを実感しているのではないでしょうか?

メダカの飼育に関して詳しい方はアドバイスをお願いします006.gif



b0263390_1574499.jpg


新しいアメも入荷しておりますので、メダカと合わせてチェックしてみてくださいね072.gif


~今日の一言~
雪だるまもアメをチェックしてますね037.gifどれにしようかなぁ★

~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2012-11-20 15:31 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

虹(?)

実はお天気の良い日の午後にはクリプタ行徳の管理事務所内には

なんと!が出現します!!!

b0263390_1701349.jpg


とは言っても本物の虹ではないんですが、それでも綺麗・・・と思わず見とれてしまいます。

光の反射で偶然虹の様に見えますが、見る事が出来ると嬉しく感じますよ。

晴れの日限定の虹に遭遇できたら、きっとハッピーな気分になれるはず!

どこに出現するかは、確かめに来て下さいね072.gif




~今日の一言~
今日は風が強かったですね~明日は雨らしいですよ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2012-11-10 17:01 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

☆耳より情報☆

日に日にが深まっております。

みなさまに耳よりな情報がございます♪
最終墓地18基がそろそろ開放になる予定です!!
お問い合わせお待ちしております。

b0263390_16393985.jpg



~今日の一言~
立冬も過ぎました。マスクがあると心強いです。

~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2012-11-09 16:48 | 納骨堂 | Trackback | Comments(0)

はじめまして・・・。

11月からお世話になっております新人スタッフです。
溢れる空間・事務所に流れる♪音楽にもココロ癒されております。

ひとつひとつ勉強させていただいているところです。

どうぞよろしくお願い致します。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。



~今日の一言~
朝夕と随分寒くなりました・・・。 手洗い・うがいは必須です☆

~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2012-11-04 15:26 | Trackback | Comments(0)