平成29年合同供養祭

今年も合同供養祭、無事に開催終了致しました!
ご参列いただいた皆様ありがとうございました110.png

b0263390_15315883.jpg


今年は行徳初の午前と午後の2部制での開催となりました。
ご参列者様が年々増えていくこと、大変嬉しく思います101.png
ありがたいことに晴天!風もなく穏やかな天候で、予定通り博愛の絆お堂前で開催することが出来ました171.png
b0263390_15322030.jpg
法見寺御住職様によるご読経の中、御参列者様にご焼香を頂きます。

b0263390_15332480.jpg
御住職様よりこんなお言葉を頂きました。
「博愛の絆は合同墓です。皆様が同じ場所でお眠りになる。ひとつの縁、まさに絆です」と。

合同供養祭は一年に一度の開催です。
一年に一度、皆様が顔を合わせる場所を提供できることは、私たちスタッフにとって誇りです102.png

新しいご縁を結べること、絆を繋げること、そして供養ができること。
博愛の絆には沢山の思いが詰まっています!
今年も沢山の方のご参列を賜り、皆様のご協力のもと、無事にご供養することが出来ました。
ありがとうございました!!!
b0263390_15340041.jpg

b0263390_15325240.jpg
お帰りの際、御参列者様にはお花をお渡しして、お見送り致します178.png
皆様の笑顔に私たちスタッフも元気を頂きました!
ありがとうございます169.png
また来年の春彼岸にお会いできるのを楽しみにしております113.png

[PR]
by criptagyotoku | 2017-03-29 16:10 | 博愛の絆 | Trackback | Comments(0)

合同供養祭のお知らせ


今年もこの時期がやって参りました016.gif
博愛の絆 合同供養祭のお知らせです。

昨年は沢山の方にご参列頂きました。

b0263390_10435488.jpg

b0263390_10464531.png
※写真は昨年(平成28年度)開催のものです。

昨年は御参列者様が多く、立ちっぱなしの状態の中ありがとうございました。
今年は時間や混雑緩和を踏まえ、午前と午後の2部制での開催となります。

3月25日(土)①11:00~  ②14:00~
ご参列予定の皆様は、受付がございますのでお時間よりお早めにお越し下さいますようお願い申し上げます。
博愛の絆お堂前での開催を予定しておりますが、雨天時は2F法要施設での開催となります。

当日は駐車場含め、大変混み合いますので、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ等は管理事務所までお電話ください040.gif
(行徳聖地公園 博愛の絆管理事務所 062.gif047-702-8200)

まだまだ寒い日が続きます。皆様暖かくしてお越しください!
お天気に恵まれるよう、てるてる坊主を作ろうかと検討中の私です(´ω`*)
※すみません、私とってもとっても雨女です……007.gif
昨年は他スタッフに晴れ男が多く、雨は免れました!!
今年も晴れ男パワーに期待です012.gif


[PR]
by criptagyotoku | 2017-03-11 11:15 | 博愛の絆 | Trackback | Comments(0)

平成28年合同供養祭開催



今年も年に一回の合同供養祭が開催されました。

その様子の写真がこちらです。


b0263390_16154345.jpg



b0263390_16164453.jpg



b0263390_16174720.png



b0263390_16243240.jpg



今年もたくさんの方に参列して頂き、無事に開催することができました!

参列者の皆様、ご協力ありがとうございました。


最後に休園日のお知らせです060.gif

b0263390_16355961.png



皆様のお参りをお待ちしております058.gif
[PR]
by criptagyotoku | 2016-03-29 16:37 | 博愛の絆 | Trackback | Comments(0)

合同供養祭

3月29日(日)に博愛の絆 合同供養祭を開催致しました。

b0263390_16505591.jpg


お天気が心配されましたが、供養祭中は降らずに博愛の絆前で行いました。

今回は前回よりもご参列の方も増え、多くの方の前でご住職にご供養していただきました。

b0263390_165115100.jpg


供養等内にも写真を貼り出していますので皆様、どうぞお参りにいらして下さい。



~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2015-04-04 16:52 | 博愛の絆 | Trackback | Comments(0)

冬の寒さが深まって参りましたね!

吐く息の白さを見て、より冬の訪れを感じる毎日です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
冬まっただ中、風邪などひかぬようご自愛ください(^^)

そして本日、博愛の絆の建物の中にお供物台を設置させていただきました!
男性職員の手作りです(*^_^*)

お供物をお持ちの際は、ぜひこちらのお供物台をご利用下さい!

b0263390_13342191.jpg



~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~

光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
[PR]
by criptagyotoku | 2014-12-11 13:35 | 博愛の絆 | Trackback | Comments(0)