人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

雪だるま



関東に久しぶりの雪が降りました。




雪だるま_b0263390_14184245.jpeg



降り始めが天気予報で聞いた時間より早かったようで、朝起きると雪が積もっていました。

今日は土曜日で学校がお休みなので、お子さまたちは思いっきり雪遊びが出来ますね106.png162.png

霊園でも雪が積もり、




雪だるま_b0263390_14191138.jpeg



雪だるま_b0263390_14185704.jpeg



このように、キレイな雪景色になりました101.png



雪だるま_b0263390_14181994.jpeg



あんまりたくさん降ったので、こんなかわいい雪だるまちゃん110.png

法事でいらっしゃったお子さまにも、大好評でした106.png106.png

雪は止みましたが、夜になり冷え込みが厳しくなると路面も凍結し滑りますので来園の際は、

お気を付け下さい。


by criptagyotoku | 2019-02-09 14:49 | 行徳の四季