人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

☆9月休園日のご案内☆

※閉園時間変更のお知らせ※(2018年7月1日より)


皆様、台風は大丈夫でしょうか。
ここ最近は連日言っている気がしますが、時期的に仕方ないと思いつつも
台風ばかりで身体もヘトヘトモードです。

局所的な豪雨が多いので、心配です。
外出は出来るだけ避けるよう朝のニュースでやっていました。
お参りに来て頂けるのはとてもとても嬉しいのですが、
どうか皆様無理はなさらないでくださいね。


行徳地区は今は晴れたり曇ったり、急に暗くなったりを繰り返しています。
全く読めない天候です。
くれぐれも気をつけて下さいね142.png



すでに9月に入ってしまいましたが、今月の休園日のご案内です。

☆9月休園日のご案内☆_b0263390_14073387.png

17日(月)は敬老の日なので開園しております。
翌平日18日(火)が振替休園日となりますのでご注意ください。

また、24日(月)はお彼岸期間のため開園しております。
振替休園日はございません。



いよいよ秋彼岸ですね126.png
お彼岸が終わると一気に年末の準備に入ります。
気づけば私も入社して3年が経とうとしています。
行徳の事務員の中ではベテランスタッフになってしまいました110.png

自分ではまだペーペーのつもりですが、そうも言っていられません。
沢山の新人さんとも出会ってきました。
今年はスタッフも安定し、皆、時には難しさと向き合いながら楽しんで仕事をしています。

仕事柄「笑顔」というものが果たして適しているのか悩むことが以前ありました。
ですがお客様から頂くお言葉は、
「いつも笑顔でいいね!」「明るい気持ちになるね!」
と、まるでそのままの自分で良いんだよと包み込んで下さる方ばかりです。

もちろん、悲しみに寄り添い
時には一緒に涙してしまうこともあります。
行徳聖地公園敷地内にありますペット霊園も同じです。人もペットちゃんも。

それでも私含むスタッフ皆そうですが、
「笑顔の伝染」を信じて、今日も笑顔で言わせて頂きます。「こんにちは101.png」と。


あっという間の毎日に気持ちが焦ってしまいそうになりますが、
お客様おひとりおひとりとの暖かい出会いを大切に、
ひとつひとつの業務に真摯に向き合えるスタッフでいたいなぁと思います。

まずは秋彼岸!
沢山の笑顔にお会いできるよう!
楽しみに頑張ります!!!!!

スタッフ一同、皆様のお参りをお待ちしております。



by criptagyotoku | 2018-09-04 14:40 | 行徳のご案内