人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

納骨堂と永代供養墓の墓銘

※閉園時間変更のお知らせ※(2018年7月1日より)

こんにちは(´ω`*)
毎日茹だるような暑さで、8月に入ったばかりというのに絶賛夏バテ中です…。
今年の酷暑ぶりにすっかり身体も気持ちもぐったりしてしまいそうです145.png
皆様はご体調崩されていませんか。
もうすぐお盆がやってきます!!
13日(月)も開園しておりますので、是非お参りにいらして下さいね110.png




この度、クリプタ(納骨堂)と博愛の絆(永代供養墓)のネームプレートボードが
新たに増設されました!!!!

納骨堂と永代供養墓の墓銘_b0263390_13511607.jpg



こちら地下にあります納骨堂のネームボード。
これで、エレベーター右横と、納骨堂入口二箇所に分けて設置する形になりました。


納骨堂と永代供養墓の墓銘_b0263390_13512543.jpg

こちらが永代供養墓。脇にあったネームボードを拡張しての取り付けとなりました。



大変ありがたいことに行徳も開園9年目を迎え
ご利用者様も増え、この度ネームプレートボード増設の運びとなりました。

日に日にお名前が埋まっていく様に不安なお声を頂くことも多くありました。
「もう埋まりますか?」「うちのは外されてしまいますか?」と。

今年、永代供養墓のネームボードが埋まり初期に合祀を行なった方からプレートの取り外しを実施しました。
その際に「残念・・・」とのご意見があり、管理側としても大変申し訳なく感じておりました。

出来うることはしましょう!と上長の一声で、無事に増設が実現し、従業員一同ホッとしています!

取り外しを行った方々のお名前も、再度貼り付けしてあります。


もちろん、区画サイズも含め、いつか限界はやってくると思います。
ご理解いただく必要はやはりありますが、それでもこうして今回
ネームボードを増設することが出来て本当に嬉しいです!!!

ご意見下さった方々に感謝申し上げます。

ネームボード増設に伴い、ネームプレート(お名前)の設置位置が変わっている方もいらっしゃいます。
お参りの際、お探しになって頂く必要があるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以前は横並びになってたのに…等こちらの見落としもあるかもしれません。
お気軽に管理事務所にお申し付けください!
宜しくお願い致します。







by criptagyotoku | 2018-08-03 14:31 | 行徳のご案内