人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

春を実感…☆

おはようございます(*´ω`*)
今日は行徳のアイドル157.pngメダカさんたちの近況をご報告致します!

春を実感…☆_b0263390_10085324.jpg
季節は春179.png動くと汗ばむ陽気の日もちらほら…。
メダカさんたちも春の訪れを感じているようで、
すっかりお腹の大きくなった妊婦さんが沢山泳ぎ回っています!

去年孵ったまだまだ子供だと思っていたメダカちゃんも産卵していて…もう立派な大人!
飼育員複雑です(笑)

今年もこの季節がやってきたのねぇ…としみじみしています。


生き物を育てるのは大変なことですが、
嬉しさ・楽しさのほうが多い!!と思っています。
と言いながらも・・・やや反抗期気味の娘に大分やられてはいますが(笑)
一筋縄ではいきませんね149.png

メダカさんに癒してもらいながら、お世話頑張ります☆(`ω´*)




by criptagyotoku | 2018-04-11 10:29 | 行徳の四季