人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

迷子カモ・・・?

今日は快晴!!!!気持ちの良いお天気です113.png
寒いですが…。寒がりのスタッフMさんは「すでに冬が越せる気がしない」とぼやいております149.png
冬大好き私スタッフTは今日も元気いっぱい!晴れの日大好きなのでなおさら元気!です!!(`・ω・´)


そんな今日・・・・・・・・・・。

霊園の真ん前で、動かない鴨さんを外スタッフSさんが発見。
まさに「迷子カモ…??」といった感じ。

怪我してる?歩かないね。心配だね。とスタッフ総出であたふた!
迷子カモ・・・?_b0263390_11145439.jpg
ペットちゃんのエキスパート!
行徳聖地公園敷地内にありますペット葬祭コミュニティ “ステラ☆ミラ"のスタッフNさんが救世主!
スタッフの腕の中でおとなしく助けを待っていました。
なんとも愛おしい・・・。可愛い・・・・。

迷子カモ・・・?_b0263390_11150567.jpg
怪我の様子を見て、水場に帰してあげることに。
江戸川から迷子カモちゃんになってしまったのかもしれませんね。

迷子カモ・・・?_b0263390_11153043.jpg
迷子カモ・・・?_b0263390_11252969.jpg


そぉ~っと、そぉ~っと帰してあげたところ、
元気に泳いでくれました!!!!!!!!!!!!

本当によかったです134.png
おそらく大人の子?だと思うのですが、思わず「大きくなれよ~!」と言ってしまいました(笑)
皆に「いや、大人だから!」とツッコまれたので言い直し(笑)

長生きしてね~!!!!!!!!!!!!






by criptagyotoku | 2017-11-16 11:35 | 納骨堂