人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

桜の季節になりました!

こんにちは001.gif
今日の行徳はあいにくの雨です。
せっかく綺麗に咲いた桜も散ってしまいそうです。

昨日はとても良いお天気だったので今のうち!と思い、霊園前の土手に咲いている桜を撮影しておきました058.gif
桜の季節になりました!_b0263390_14362150.jpg

桜の季節になりました!_b0263390_14455241.jpg

霊園の隣にある防災公園は、連日お花見をしている方でにぎやかな様子です!
さすがに今日はがらーんとしていますが・・・・。


このあとも花散らしの天候になるようで、まだお花見ができていない私はヒヤヒヤしております008.gif
週末は良いお天気になりますように!
お花見がてらお参りにも是非お立ち寄りくださいね056.gif
by criptagyotoku | 2016-04-07 14:57 | 行徳の四季