人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

風は秋

本日も快晴058.gifなり
でございます003.gif


先日、隣の広尾防災公園056.gif秋の虫の音060.gifが聞こえましたよ039.gif
少しずつ秋が近づいていますね~072.gif
風が一時期の熱風ではなくなりましたよね056.gif


日々過ごしやすくなることを、願って・・・

暑さ寒さも彼岸までと申しますので、あともう少し体力維持!!


お互い様、熱中症など暑さ対策をしっかりして乗り切りましょう!!


昨日1Fホール模様替えをしたとお知らせいたしましたが、
またまた、本日変更致しました!
写真ではいまいち、広さをお伝えでないのが残念です・・・008.gif
風は秋_b0263390_14371444.jpg

左端に少し写っていらっしゃるのは、外の管理の方です037.gif


~お知らせ~
9月のお彼岸期間について

秋彼岸の期間は 9/19(水)~9/25(火)
*彼岸期間は、法事、お骨だしお参りも受け付けかねますので、ご注意下さい*

9月の休園日
9/3(月)
9/10(月)
9/18(
**9/24はお彼岸期間中のため、開園しております**


~今日の一言~
暑すぎて冷たいものを飲みすぎにはご注意を! 自責の念も込めて・・・

~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
光あふれる納骨堂 クリプタ行徳はコチラ
~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~
by criptagyotoku | 2012-08-25 14:48 | 納骨堂