人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリプタ行徳スタイル

お参りの後は・・・

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

クリプタ行徳にはお盆期間中お参りの方々が多くいらして下さいました。
遠方の方からご近所の方までさまざまな所からお越しいただきありがとうございました!


さて、そんなお暑い中クリプタ行徳に来ていただいた方、皆さん事務所までお顔をお出しいただいていますか?!
実は事務所ではこ~んな事があるんです!ど~ん!
お参りの後は・・・_b0263390_1475219.jpg


自動ドアを入るとモモちゃんがお出迎え
モモちゃんが持っているのは皆さんの大好きなアメ!!!(実際はモモちゃんがアメを持ってはいませんのであしからず。皆さんで持たせてあげて下さい037.gif)
このアメ食べ放題なんです。お好きなだけお召し上がり下さい!
ですが、くれぐれも食べ過ぎには注意です!(笑)
お子様には、棒アメもありますよ~♪

さらにさらに今は冷た~い麦茶冷え冷えおしぼりもご用意しておりますので炎天下の中来てくださった方のクールダウンもバッチリです!


さらに どど~ん!! 
お参りの後は・・・_b0263390_1417491.jpg


これはクリプタ行徳に備え付けのおもちゃ(一部)です。
この2つは特にご好評いただいているトップ2でございます!
これからご来園のお子様達も虜にすること間違いなしです!!!

これだけでも来たくなった方いるんじゃありませんか?
クリプタ行徳のスタッフがいつでも笑顔でお待ちしておりますのでご来園お待ちしております003.gif



~休園日のお知らせ~
8/20(月)
8/27(月)

開園時間  9:00AM~6:00PM

今日の一言
向こう一週間では本日が一番暑い058.gif予報ですので、今日を乗り切りましょう066.gif
by criptagyotoku | 2012-08-16 15:11 | 納骨堂